MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2023年01月11日 20:59:03 テーマ: 姿勢改善

先輩花嫁の声! ブライダルエステをした人・しなかった人!!

こんにちは!

横浜店水村です!

「ブライダルエステは受けるべき?それとも必要ない?」自分一人で考えるよりも、参考になるのは先輩花嫁の意見だったりしますよね。ブライダルエステ意識調査では、ブライダルエステを受けた先輩花嫁は62%、残りの38%は受けなかったとの結果になりました!

ブライダルエステ経験者と受けなかった先輩花嫁のリアルな本音をまとめました。

 

「セルフケアでも十分満足できた」と思っている人も多く、特に肌がデリケートな方は「トラブルを起こしてしまうことを恐れて行かなかった」という意見もありますが、ほとんどの方は、「受けておけば良かった」と後悔している人が多い結果となりました。特に姿勢矯正は先輩花嫁たちがやっておきたかった施術として挙げており、『姿勢矯正をしていたら、もっとキレイにドレスを着られたかな。出来上がった写真を見て、猫背が気になった……』などの意見も。

特にワヤンサラの姿勢矯正は1番メニューで人気でありおすすめです!

また、『早めから痩身に取り組みたかったが、近くになく、仕事の都合でなかなか行けなかった』など、「ブライダルエステに行きたかったけれど行けなかった」というような意見も多数見受けられる結果に。

 

施術が制限されやすいマタニティ時期の先輩花嫁に至っては『妊娠中もマタニティーエステをうけてリラックスしたかった』という声もありました。

最初からブライダルエステの必要性を感じていない方の場合は、しなかったことでの後悔はあまり感じていないよう。一方、「仕事が忙しくて結局行かなかった」「費用面で諦めた」など、行きたい気持ちはあったけれど行けなかった先輩花嫁は後悔している方が多い印象でした。

 

ブライダルエステは、挙式当日を美しい自分で迎えるためのもの。ブライダルエステを受けることで、自分に自信をもって結婚式を迎えられることは素晴らしいことです。一生に一度の晴れ舞台として、どうすれば後悔をしないのか、結婚式が決まったら、ぜひ一度考えてみて下さい!

 

 

ワヤンサラ横浜店

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ