MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2018年05月21日 16:02:46 テーマ: 美容情報・アドバイス

お肌のお悩み解決!肌質改善エステ!

5635b_1495_f257a0c5_53f36a16

こんにちは!ワヤンサラ梅田店 中村です。

女性でお肌の悩みがまったくありません!

という方はいらっしゃるのでしょうか?

お肌がキレイ!と周りから言われる方も

本人はシミ、ソバカスが。。

ニキビやニキビ跡が。。などと悩みがあるということが多いですよね。

そんなお肌のお悩みを解決してくれるのが

フォト美顔エステです!

フォト美顔エステとはIPLという光をお肌に当てる治療法でシミ、そばかす、お肌のくすみ等の美肌効果があります。

光が肌の色(メラニン)や血管の赤色、水分などに反応します。

シミやソバカスのように少し濃い色になっているところ(メラニンの多いところ)には強く反応し、メラニンを壊します。

このような作用によってシミやソバカスが薄くなるのです。

フォト美顔エステは主に色のあるものに反応しますのでくすみや赤みにも効果的と言われています。

さらにコラーゲン生成が活発にもなるため

肌の手触りや質感が良くなりお肌にハリも与えてくれます!

さらにさらになんとニキビにも効果的なんです。

効果的な理由としては、ニキビの原因菌であるアクネ菌を作り出すポルフィリンという物質に反応し、その物質が殺菌性を持ち、アクネ菌を殺菌するためです。

また、皮脂線から皮脂の分泌を抑えるという理由もあります。

そんな万能なフォト美顔エステの効果を

より高めるポイント!

①1~2ヶ月間隔で定期的に行う

フォト美顔エステを受ける間隔は3-4週間に1回のペースです。

1回でも効果はありますが複数回受けることにより効果が高まります。

②施術後は必ず保湿ケアを

フォト美顔エステを受けたあとはお肌が栄養をどんどん吸収してくれます。

保湿や美白ケアをしっかりしてあげるとさらに透明感のあるプルプルお肌に。

 

ワヤンサラのフォト美顔エステは

初回のお試し料金 7900円(税抜き)です!

ぜひこの機会にお試しください!

AI_IMG_7769_TP_V

ワヤンサラ大阪梅田店

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-7 桜橋ニコービル7階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ