MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2019年04月10日 17:51:21 テーマ: スキンケア

お肉で美肌&ダイエット

こんにちは!新宿店清水です。
暖かい日と寒い日が何度も続き、寒暖差の多い時期ですね。
身体とお肌のコンディションも悪くなりやすいです
しっかり食事と睡眠をとるようにしましょう。

特に挙式を控えていらっしゃいますと、
食事制限など無理なダイエットを行っていませんか?
私たちの肌を作るのは食事から摂れる栄養素です!
肌はタンパク質で出来ています。つまり
良質なお肉はしっかり摂取して、美肌&健康ボディを
手に入れましょう!

★ラム肉★

生後1年未満の羊肉を「ラム」と言います。
臭みがなく、やわらかい肉質なのが特徴です。
脂質・亜鉛・ビタミン類を多く含む健康食材!
ラム肉の脂質は体内で溶けづらく、体内に吸収されにくいため
実はとってもヘルシーなお肉なのです。脂肪燃焼を促進する
L-カルチニンも含まれており、美味しくダイエットも出来ます。

★豚ヒレ肉★

牛や鳥やなど肉の種類も色々ありますが、
豚肉はビタミン含有量が圧倒的に多いです!
美肌効果はもちろん、疲労回復にはうってつけの
お肉なのです。
ビタミンは糖質が脂質になるのを防いでくれる効果があります。

★牛ヒレ肉★

L-カルチニンが豊富に含まれております!
脂質がほとんど含まれない赤身部分であれば
太る心配もなく、脂肪燃焼に効果的なお肉になります。

★鶏ささみ肉★

ダイエットといえばこの肉!と言わんばかりに有名ですね。
サラダチキンなどはこちらか胸肉を調理したものが多いです。
ささみはお肉の中でも最も低カロリー高タンパク質の為
健康維持とダイエットにうってつけになります。

!肉の部位と調理法が肝心!

いくつかご紹介させていただきましたが、
同じ肉でも霜降りなど脂がたっぷりのお肉や
タレなどの味付けで塩分、油分など追加してしまうと
折角のダイエット効果も台無しになってしまいます…
なるべくシンプルな味付けで楽しむのがオススメです。

健康的で美しい花嫁姿を目指して、
楽しく美味しくダイエットしましょう

ワヤンサラ東京新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-25-9 新宿モアビル9階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ