MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2020年10月30日 18:14:47 テーマ: ボディメイク

姿勢改善して美しいカラダに!代謝アップで太りにくい体作り!

 

こんにちは☺

横浜店の服部です。

 

いきなりですが、みなさんは『ボディメイク』という言葉をご存知ですか?

 

痩せたい!と思い頑張ってダイエットをして体重を減らしたとしても

身体のラインが美しくなかったら本末転倒ですよね。

 

そういう時にこそ『ボディメイク』なんです!

体重を減らすことを目的とするのではなく

メリハリのある理想的な綺麗な身体づくりをすることを目的としています。

また筋肉を程よくつけることで代謝が上がり、太りにくい体を作ることもできるんです。

 

当サロンで行っているボディメイクオプションではストレッチポールを使って

姿勢改善・二の腕の引き締め・ウエストのシェイプなど、

様々な部分に効果のあるものをご用意しております。

 

その中でも今回は

“姿勢改善”についてご紹介していきます。

 


 

 

姿勢改善といっても沢山ありますよね

 

猫背が気になる方、反り腰が気になる方、肩の内巻きが気になる方。

多くの方が悩まれている症状なのではないでしょうか?

 

実際に私もずっと反り腰で悩んでいました、、、

 

「もうずっとこれだから」とあきらめている方

 

あきらめないでください!!!

 

私もボディメイクをすることによって長年の悩みだった反り腰を

緩和することが出来ました。

 


 

姿勢を元の美しい状態に戻すことで

身体全体にもいい影響を与えてくれます。

 

肩こりや腰痛が楽になったり

血の巡りが良くなることで代謝が上がります。

 


 

今の時代、体重をどうするかよりも、見た目重視のボディメイクです!

 

ワヤンサラのボディメイクオプションは

ヨガのインストラクターの先生から直々に教えて頂いておりますので

効果を感じてくださる方ばかりです。

自分では分からない正しい体勢だったり、呼吸の仕方まで

しっかりとスタッフがサポートしながら行いますのでご安心ください

 

美しいボディラインを目指して✨一緒に頑張りましょう!!

ワヤンサラ横浜店

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ